外来の方はこちら 千代診療所 092-651-0726
千鳥橋病院 092-641-2761

ふくおか健康友の会 健康体操班会に参加しませんか。

ふくおか健康友の会では、会員さんの健康増進と親睦を兼ねて地域ごとに体操班を開催しています。運動が苦手な方でも椅子に座ったままでの運動から脳トレまで楽しんで始められるので、安心してご参加いただけます。その他、健康講座、音楽に合わせて行うリズム体操、認知症予防で話題のコグニサイズなども行っています。健康づくりだけではなく、「仲間づくり」の場としても、興味がある方はお気軽にご連絡ください。

*健康体操班会は、各会場でコロナ感染対策を行ったうえで実施してます。
*コロナの感染状況により中止にする場合があります。

ふくおか健康友の会 健康体操班会 班会案内マップ(PDF)

千鳥橋病院内にある「メディカルフィットネス スマイル」のトレーナーが14の班会に出向いて指導を行っています。(⑤げんき班・⑨南支部フィットネス班・⑪壱岐東健康体操班・⑫いきいき健康クラブ・⑬雷山体操班は、事業所のリハビリ技師が指導しています。)
皆様、友の会に入会して一緒に楽しく体操をしましょう。お待ちしています。

ふくおか健康友の会のページ
https://www.sfid.jp/tomonokai/

お電話でお問い合わせの際は、ふくおか健康友の会「健康体操班会の件」とご連絡ください。
TEL:092-651-1522 ふくおか健康友の会事務局